毛糸の手刺繍が映えるバスケット
バッグ・布製品

チェニジア刺繍バスケット 花

販売価格
3,080円(税込み)
商品コード
chuni-flower

数量

-
+
便種
宅急便

商品詳細

●店頭受け取り専用品(※1)です。
ご注文画面「配送先」で「店頭受け取り」を選択して手続きください。
「宅急便配送」をご希望の他商品と一緒にご注文が出来ませんのでご注意ください。

※1:通常の送料に追加料金をいただければ配送のご注文対応できます。商品ごとに追加料金が変わりますので、配送でのご注文をご希望の方は、まず「お問い合わせ」ください。


北アフリカ チュニジアのバスケットです。チュニジア海岸部のナツメヤシから採れるやしの葉を編んで、愛らしいお花柄の手刺繍を毛糸で施しました。
持ち手は毛糸を巻きつけてありますので、持ちやすいです。
オーバルの底は広く安定して置けますので、おでかけに連れて行くも良し、室内に置いて雑誌やちょっとした小物を入れておくのも良しの小ぶりなバスケットです。

使用上の注意
・手づくりなので、サイズ、柄、形状など個体差があります。ご了解ください。
・カゴは内張加工されていないので、内側に刺繍の裏糸(縫い留めなど)が見えます。本体と持ち手の接続やカゴ編み留まり・縁部分など、ビニル紐で仕上げてあります。あらかじめご了承ください。
・湿気はカビ発生の原因になります。また、強い光に当たり続けると変色しやすくなります。保管する際は、直射日光や強い照明が近くに当たる場所、湿気の多い場所などお避け下さい。

商品詳細: 本体:約310×180(持手含む300)×110mm、ナツメヤシ・毛糸・ビニル紐、チュニジア製